人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.01~【庵ココ】スタートします★

2011.01~【庵ココ】スタートします★_c0144868_5484186.jpg

【庵ココ】とは・・・
“庵は、今日ここに居るよ@スノードール”の略デス(^-^)

スノードールさんで個展を開催してから早3年。
メンテナンス依頼が入る時期となりました。

そこで、2011年1月より
月に2日間ほど、スノードールさん1Fのギャラリーをお借りし、
庵の出張工房がスタートすることとなりました(^-^)

【庵ココ 1月の日程】
*2011/01/19(WED)
*2011/01/20(THU)
*13:00-21:00
@スノードール1F(清水区上原1-7-3)
http://www.snowdoll.net/shopinfo/
(※お間違えのございませんように。)
(※2月以降の予定は、追ってお知らせ致します。)

庵の手作り腕時計の
・電池交換
・ベルト再製作
・その他メンテナンス

を、お買い物中にやってしまおう★
ベルト再製作時の色を実際に見て選ぶも良し★

修理でない方も、お気軽に足を運んでいただけたらと思います(^-^)

末永く、そして楽しく 、
庵の手作り腕時計とお付き合いいただけたらと思いますm(__)m


今年も今日で最後。
大変お世話になりました。
来年も皆様にとって、健康で充実した一年となりますようお祈り致します(^-^)

手作り腕時計 庵

by handcraft-ann | 2010-12-31 05:51 | 庵ココ  

<< 【春風万里】 今年のうちに・・・ >>