ひやしんす月報。

c0144868_14392296.jpg

どーも。ひやしんす見張り番デス。
祝28mm(^-^)♪♪♪
本日も見張っておりマス。じと~~~ぉ。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-10 14:30 | 日常 | Comments(4)  

Commented by tomo at 2011-01-11 01:36 x
・・・!(@◇@*)
うちのコは祝!庵ちゃんのコの五分の一なのだ♪
とってもマイペース。趣味はひなたぼっこ。笑
でも根は庵ちゃんのコよりモサモサしてるのだー。
見張り番がんばるにゃう♪
Commented by at 2011-01-11 02:14 x
*tomoちゃん*
はじめ根がすごいな~と思ったんだけど、
その後あまり変化が無いようなのだ。
tomoちゃんのコは、根が先にいっぱいのびて、
これから一気に芽が伸びるんじゃないだろか~と思っているよ★
Commented by NINO at 2011-01-11 22:51 x
可愛い見張り番まで付けてくれて、
大切に育ててくれてありがとう。

うちにいる、兄弟も、まさにこんな感じです。

tomoちゃんとこは、のんびりさんなのね。
生き物だからそれぞれ色々だね(^-^)
Commented by at 2011-01-12 14:12 x
ありがとうございます(^-^)
春に向けて着々と成長しております(^-^)
NINOさんのブログにもありましたように、
このひやしんすを見ていると、自分の生活と照らし合わさずには
いられなくなります。
他の植物もそうなんだけど、このひやしんすにおいては、
根の成長が見られるので、よけいにそう感じるのでしょうね(^-^)
面白いです♪♪♪

<< 学ぶ・活かす・遊ぶ。 【ぶくろのぶくろ】 >>