はろーもんきー♪

c0144868_12234347.jpgc0144868_1223599.jpg






















アルコールは未だ飲めませんが、このような場は嫌いではない(^-^)
辛口ジンジャーがあれば良い❤
(店員さんが間違えて、“濃口ジンジャーです”って言っちゃったのは面白かった)

去年夏にBBBB(ブラックボトムブラスバンド)のコンサート&ワークショップでもお世話になりました、メンバーのMONKYさん。伝馬町の小さな居酒屋に現れました。
お元気そうでなによりです(^-^)

c0144868_12315615.jpgc0144868_12393682.jpg






















真横で生音が聴けて最高でした★
カウンターに寄りかかっていたので、音の振動もびりびり伝わる。

AOさん、GOROさん、KATSUHARUさんとの演奏は
少しの休憩をはさみながらなんと6時間も!!!!!!!!
この4人で合わせるのは初めてとのことでしたが・・・
あ~~~。さすがの方々は、初めてだろうがどの曲をやろうが、ばっちり決めますね。
凄いです。
贅沢でした(^-^)

また静岡にも来ていただきたーーーい(^0^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-17 12:37 | おでかけ  

<< スノドで出張工房します。 こっぺぱんみたいな靴。 >>