スノドで出張工房します。

c0144868_9413314.jpg

本日&明日(1/19&20)スノドのXSギャラリーが
庵の出張アトリエとなります(^-^)

@スノド個展から早3年。

庵作の手作り時計のメンテナンスを主にしておりますので、
お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)
メンテでない方ももちろん大歓迎です★

革の端切れセットなどもご用意しました。
服・帽子・鞄などへのタグとしても使えますよん(^-^)

OPEN:13:00
CLOSE:21:00
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-19 09:41 | イベント | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2011-01-19 12:37 x
お久しぶりです☆ミ
待ってました(・∀・)ノ
明日おじゃまする予定です♪
楽しみ☆☆です
Commented by at 2011-01-21 15:13 x
*バタコさん*
昨日はどうも有難うございました★
久々にお会いできて嬉しかったです~(^-^)
ディープグリーンにレッド。
さすがバタコさん。タダモノではないチョイスでございます♪

時々富士方面にも行きますので、そこでお渡ししても良いし、
次回の庵ココでも良いですね。
楽しみにしております(^-^)

<< 【庵ココ】1月終了。 はろーもんきー♪ >>