人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【庵ココ】1月終了。

【庵ココ】1月終了。_c0144868_1525819.jpg【庵ココ】1月終了。_c0144868_15252084.jpg






















工具が多すぎて、ほんの一部しか運べないのですが、
たまには場所を変えての製作も良いモノですね(^-^)
ベルトをリメイクすると、これまでの雰囲気ともガラッと変わります。
自身の時計で遊べるってことは、楽しいなぁ~。

みなさんの時計もだいぶイメチェンしました。
こちらが驚いてしまうほどです(^-^)

“ぶくろのぶくろ”なども見ていただけて
嬉しかったデス♪♪♪

昨晩は搬出後、そのままスノドの【20×20】に流れ25時まで滞在(笑)
ちょうどスノドのsatokoサンの誕生日でもありました。
(【20×20】がスタートした日です。)
ご歓談タイムも楽しい。
焦げ茶に染めた四角のいぃ~感じの大きさの端革がお皿に乗せてあり、
危うくチョコと間違えて食べるところだったっっ(゜o゜)!!!!!!

そんなこんなで第1回目の【庵ココ】は、無事終了しました。
小物も季節やテーマごとに、ちょこちょこ変えていきたいと思います★


次回【庵ココ】は・・・
2011/02/19-20(sat&sun)
OPEN13:00 CLOSE21:00デス。

1月同様、庵作の手作り時計のベルト再製作やその他メンテナンスをメインにやっておりますので、お気軽にいらしてくださいね(^-^)

寒い中お越しいただき、有難うございました♪♪♪
またお会いしましょう♪♪♪

by handcraft-ann | 2011-01-21 15:55 | 庵ココ  

<< リメイク。 スノドで出張工房します。 >>