NINO時計。

c0144868_11375915.jpg

【庵ココ】に来て下さったNINOサンの時計もベルトリメイクしました★
手前に横たわっているのが、3年前から使用していただいていたベルト。
これまた良い風合いなのですが、
今回はワサビ→ボルドーをちょっとアレンジした色にチェンジです(^-^)
ステッチはなしで。

NINO家では、夫妻で兼用して下さっている為、
ベルトリメイクの際、夫婦会議がされていました。何とも素敵な光景★

ケースクリーニングしてバッテリー交換も完了♪♪♪

カジュアルな感じだったのが若干エレガント寄りになりました。
またこれからどのように変化していくのか楽しみです(^-^)
個人的にはこのNEWバージョンの方が、既にNINOサンぽく感じてきている。
時計を遊んで下さっている。ふふふ。嬉しいな(^-^)

NINOサン、寒い中ありがと~~~~~(^-^)
また庵ココでNINOココしていって下さい(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-22 11:57 | watch  

<< 記念撮影。 リメイク。 >>