きらきら。

c0144868_16243790.jpg

KAURISMAKI(カウリスマキ)さんたち、
素晴らしい演奏でした。
ジャンゴギター・ガットギター・アコ・バンジョー・ウッドベースの組み合わせも面白く、
何と言ってもスピードがあり、且つキレのある演奏がとてもカッコ良かったです(^-^)
お話する姿は皆さん優しくて、これまた素敵でした。

そしてその会場を可愛らしくキラキラに照らしていた照明が気になって・・・装置に接近。
とあるお店で見かけたのと似てるなぁ~知人の職人技と似てるな~
もしやもしや!?キョロキョロ。

やっぱりそうでしたか~~~~~!!!!!!シンクロしました。
共通の知人も数名おりました(^-^)

今後呼んで下さい、なんて言われたけど、
私は時計屋ですので(^-^;)・・・こちらが呼んでいただきたいm(__)m

でもきっとこの先どこかでご一緒するコトがあるような気がします★

面白い(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-29 16:26 | イベント | Comments(0)  

<< バタコさん。 寿。 >>