Olioちゃん。

庵の製作する時計は、ナチュラル系の方にオススメ~
なーんて型にハマらないで下さいね(^-^)
様々な場面・仕事・趣味・・・ジャンルを問わず楽しく身につけていただけたらと思っています★
多種多様♪♪♪

本日はコスプレ界からの登場デス!!!!!!

【ウサビッチ】の世界観を元に製作されたオリジナルのキャラクター“デトニコ”
(↓Olioちゃん画)
c0144868_23343467.jpg


これをまた元に、自身で表現された様子がこちら。
アニメやコスプレに疎い私にも、彼女の画の巧さは分かる(^-^)
そして透き通る歌声は、本当に心地良い★
c0144868_23444077.jpg

c0144868_23445721.jpg

まさかこのようにイラスト&コスプレの中で
庵作の時計をされていたとは知らず、何気なくこの写真を見せられた瞬間、
大喜びしてしまいました(^-^)

写真提供、有難うございますm(__)m
これからもガンガンつけてね~★
では2週間後のReception partyでまた会おう(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-01-31 00:01 | watch | Comments(0)  

<< ひやしんす月報。 バタコさん。 >>