食べた。語った。

c0144868_291685.jpg

「和菜」のMちゃんがウチに来てくれました(^-^)
幼少時代からの同級生でもありお客さんでもあり(^-^)
でも、本日ウチに来たのが初めてだったようです(^-^)

2ヵ月後に控えた妹サンの結婚祝用プレゼントを担当させていただくことになりましたm(__)m
と、それに合わせてお母様&Mちゃんも自身へのプレゼント。
3人それぞれが全く違うモノで、これまた楽しみ(^-^)

本日もいっぱいのトマト、有難うm(__)m
昔はあまり食べませんでしたが、
今は珈琲飲むよりトマト食べる回数の方が遥かに多い(^-^)♪♪♪
私が用意していたのもトマトスープ。
かぶったね(^-^)気が合うね(^-^)

【和菜】
http://wasaimagic.exblog.jp/
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-11 01:53 | 日常  

<< 今年のバレンタインは・・・ ラスト。 >>