今年のバレンタインは・・・

c0144868_0423021.jpg

【とりかごペンダント】これに決まり(^-^)
3日早いですが、既に渡してきました(^-^)
どちらかと言えば、ホワイトデー向きかしら!? 
※時計バージョンもあります★★★★★

c0144868_0445768.jpg

建国記念日@大中寺(沼津)にて
大好きな書家、金澤翔子さんの席上揮毫があり、観に行ってきました。
沼津でも感動で涙される方が沢山いました(^-^)
私も大ファンです(^-^)
京都と鎌倉まで書を観に行ったことも(^-^)

早朝3時、翔子ちゃんにバレンタインプレゼントをしよう!!!と、ふと思い立ち、
出発の時間までに必死に仕上げました。
中身見てくれたかなぁ。。。(・・;)

彼女の書にはいつも感動・パワーをいただきます。
素敵です。感謝です。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-12 00:54 | こもの | Comments(0)  

<< イライラした時・・・ 食べた。語った。 >>