今月で

c0144868_17363077.jpg

瞑想図@龍津寺コンサート【天竺の音道】より
1年が経ちましたm(__)m
皆さんの中ではだいぶ昔のことになっているかしらん?
それと同時期にスタートした、写経会もちょうど1年。
途絶えることなく続いております★

今日は久々に天竺の音道DVDをかけながら作業をしておりました。
やっぱり鳥肌が立つんです。未だに(笑)
あの日の全ての事に。眠過ぎて意識を失いかけていた2日目に(笑)

日頃続けて同じ音楽を聴きに行くことはあまりないのですが、
瞑想図だけは違った。

美しい音色、7・9・12・・・拍子、タイプの異なる3人の息の合った演奏そして駆け引き(笑)・・・
これらが私には妙にハマってしまったみたい(^-^)

そして“規則性のある中での即興”というのが、
時計作りとぴったんこなのです♪♪♪♪♪

一年経ってみた今、
演奏して下さった瞑想図さん、主催の龍津寺さん、スタッフの皆さん、
そして寒い中来て下さった皆様に改めて感謝ですm(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-18 17:36 | イベント | Comments(0)  

<< 2月の庵ココ。 2月18日。 >>