2月の庵ココ。

c0144868_0535826.jpg

今月の【庵は、今日ココにいるよ】@スノードール、終了致しました(^-^)
(略して【庵ココ】。スノードールのオーナーサン&店長サン命名♪)

今回も色々な方とお会い出来、とても楽しい時間が過ごせました。
県内東部&西部からもお越しいただき、とても嬉しかったデス♪♪♪

ベルト交換が完了し引き取りに来て下さった方、いかがでしたでしょうか???
今回初めてベルト交換される方、どんな風に仕上がるのか・・・楽しみですね(^-^)

また次回お会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m
楽しいひととき、有難うございました(^-^)

いつもお世話になっております、スノードールさん。
今月もどうも有難うございましたm(__)m

http://snowdoll.eshizuoka.jp/e702579.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回【庵ココ】@スノードール
3/27(SUN)13:00-19:00
3/28(MON)13:00-21:00
(※お時間お間違えのございませんように♪♪♪)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-21 01:30 | 庵ココ | Comments(0)  

<< モーレツに似た人。 今月で >>