モーレツに似た人。

スノー ドールで時々お会いするキャソダさん。
時計のお客様でもあります。

庵ココに来て下さったので、少し小物の話をしました。

キャ:「このカバン、車のタイヤで出来てるんだよ~」
庵:「え!?私の持っている靴もタイヤから作られてるんですよ~」

キャ:「〇〇のカバンが欲しいんだよね~」
庵:「え!?私、そこのカバンです!!」

庵:「今、長財布作っているんですよ~」
キャ:「お~!!!いいね~気になる~」

庵:「中が真っ赤な財布なんですよ~」
キャ:「あ、俺の財布真っ赤だよ。ほら。」

(゜o゜)似すぎ!!!

極めつきがこちら↓↓↓↓↓

キャ:カバンに“革エリア”があるんだよ~
庵:あっっ(゜o゜)

c0144868_3262670.jpgc0144868_3263946.jpg






















左:キャソダさんのカバン
右:庵のカバン

時計を腕にしない時は、カバンにつけるのである。
そしてカバンには【ぶくろのぶくろ】という名のお守り袋がくっついている。

キャソダさんが庵作の時計を身につけて下さっているわけが分かった気がしました(^-^)
小物の好みがあまりにも似ていて、笑ってしまいました(^-^)

この“革エリア”には、モーレツに嬉しかったデスm(__)m
そしてこの様につけて下さる方、モーレツに歓迎デス(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-21 03:44 | watch  

<< ワンポイント。 2月の庵ココ。 >>