休日。

c0144868_343545.jpg

本日は、お仕事オフにしました。
携帯電話からも離れ(正確には、忘れて出かけてしまったとも言います(゜o゜))
のんびり過ごした一日でした(^-^)

さてさて、やりたいことなんだろ(^-^)

これまで都合がつかずなかなか行けなかった【庭イチ】に、
愛犬ののぞうを連れて行きました。
NINOサンの米ステッチのクロスが欲しかったのです★
悩んだあげく、紫を選択。

全て手縫い。なんて細かな作業をするんでしょう。
だから欲しいのです(^-^)
お弁当箱を包む楽しさが倍増します。春が楽しみ。
NINOサン、有難う♪♪♪♪♪

庭イチを後にし、次は【岩本山公園】へ梅を見に行きました。
ののぞうのリードを木の根っこにくくり、お弁当と静かな景色を堪能しました♪♪♪
途中、何とも珍しいチベタンテリアという犬種にも出逢いました★
このシーズンは梅ですが、夜景も有名です。
http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/tokai/iwamoto.html

帰宅後3時間昼寝。

今度は近くの龍津寺サンの【写経会】に参加。
目覚めの写経も気持ち良いデス(^-^)

本日はとても充実した休日が過ごせました。まる。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-02-26 03:45 | 日常  

<< オメデトー★ レンズの奥。 >>