続・毛布の話。

前の日記で、毛布の寄付をお願いしましたm(__)m
期限は本日(19日)までです。

親友ちびのりチャンは、先日静岡ボランティア協会にて
発送作業に参加してきたとのことです。


興津~清水あたりの方でしたら、

私の時計お客さんでもあります、
マルセイ企画工房の8ちゃんが、
実家が静岡ボランティア協会の近くなんだ~ということで、

19日お昼までにマルセイ企画工房に毛布を持参いただければ、
一緒に運びますよ~と連絡くれましたm(__)m感謝m(__)m

8ちゃんもブログやメールで呼びかけて下さり、
毛布が集まって来ているとのことですm(__)m

【マルセイ企画工房】
http://www4.plala.or.jp/marusei-k/

まだお時間あります。
ご協力いただける方、宜しくお願い致しますm(__)m

そして、既にお送りいただいた方々、
前回の日記を転記して呼びかけて下さった方々、
本当に有難うございますm(__)m
皆さんで1枚でも多くの毛布を集められたら良いですね。


ちびのり&8ちゃん&庵。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

んと。。。私が今実際に使用している毛布はこちら(安いっっっ!)
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7581721
でもこの激安マイクロファイバー毛布、ばかにしないでね。
お値段以上の満足でございます。ぬくぬく(^-^)

毛布が無いと言い、数十円、数百円の寄付で満足しているヒト、
毛布が無いんじゃない。心が無い。私はそう思う。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-03-19 02:34 | 日常  

<< たまには花でも(^-^) 【緊急】毛布の寄付をお願いしま... >>