続・ツインメッセの話。

oeちゃんより、情報いただきましたm(__)m

oeちゃんが先日ツインメッセに物資提供に行った時の様子です。
持参したいけど混み合ってるのかしら?スムーズに出来るのかしら?
と心配されている方もあるかもしれない(゜o゜)
とのことで、このブログを通してその時の様子を紹介させていただきます。
一人でも多くの方が、気持ち良く物資提供出来ますように(^-^)
そして一人でも多くの方の救済に繋がりますように★

以下oeちゃんからのコメントを転記します。
参考下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

26日ツインメッセに行ってきました。
ここで集まったものは仙台市に届くようです。

車で行ったのですがボランティアの方が丁寧に誘導してくださり、
駐車場にまわることなく‘ドライブスルー’で建物内で物資をお渡しすることが出来ました。
雨が降ってもおそらく安心です。

リスト以外のものも持っていたのでお伺いしましたら、快く良く受け取っていただけました。
(リスト以外だとご迷惑だとは思います。聞けそうな状況だったので尋ねてみました。)

曜日や物資の状況などによっても違うかもしれませんが、参考になるかと思いまして、書き込みしました。
出来ることからひとつでもV

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月2日までですので、まだまだ間に合います★
oeちゃん、情報有難う(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-03-29 11:24 | 日常  

<< 【ストールピン】 【21843】 >>