しあわせな一日。

c0144868_1629762.jpg

震災後、初めてオフでの遠出。
楽しみにしておりました。

ここのところ製作で追われる日々でしたが、
心落ち着かせてくれたのは、このCDでした。


細野晴臣【HoSoNoVaコンサート】
@東京日比谷公会堂

出演:細野晴臣(Vo., G.)
コシミハル(Key.), 高田漣(Pedal Steel, Mandolin),
伊賀航(B.), 伊藤大地(Dr.)
ゲスト : 鈴木茂(G.), 林立夫(Dr.), 佐藤博(Key.),
スペシャル・ゲストアクト: 矢野顕子


細野さん、初めて生で聴きました。
でもイメージそのままで、オーラも凄かった☆
素敵な渋い声。そして本当に癒される。
そしてたまにユーモアでおちゃめ。
歳を重ねた現在の声が、私は一番好きかもしれない。

一夜限りのプレミアムコンサートは
幅広~い年齢層で面白かったデス(^-^)

ゲストの矢野顕子さん。こちらも生で聴くのは初めて。
想像していたより、低い声でした。これまた歳を重ねてカッコ良い。
ぽわんとしたイメージより、強さを感じました。
ライブの醍醐味☆


ぽわんぽわんな気分で、夕食。
赤坂のもつ鍋屋に行きました。
博多もつ鍋&うどん、醤油と味噌の2種類。共に美味しかったデス。
落ち着く仲間と囲む鍋は最高。

帰りの車内も楽しかったなぁ。
しあわせな一日はあっという間な気もするし、
何日分にも感じられたりする。

雨もすっかり上がり、
車から降りた時の満天の星空、素晴らしくて感動でした。

アリガトウ(^-^)


http://www.youtube.com/watch?v=VuEYHGpuUl8&feature=related
[PR]

by handcraft-ann | 2011-05-02 16:29 | おでかけ | Comments(0)  

<< 【青空マルシェ】 桔梗。 >>