偶然。

c0144868_1125973.jpg

行った先で偶然【木藝舎】さんと出会いました。
お会いするのは初めて。

キャトルエピスのオーナーさんからも
きっと私好みだろうとのことで、
実際に見に行ってみたいと思いました。

やっぱり私はツリーハウスの住人のようなイメージなのかな(^-^)
ツリーハウス工房なんて持てたら最高ですね~☆

入ってみたい(^-^)♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-06-06 01:14 | 職人さん | Comments(2)  

Commented by emi at 2011-06-06 22:46 x
こんばんは!
先月末にAnnさんに作っていただきました。
つけてみると、スッと腕になじみました。
とても気に入っています。大事に使わせていただきますね♪
ステキな時計をありがとうございました☆
Commented by at 2011-06-07 00:29 x
*emiさま*
こんにちは(^-^)
腕に馴染んでますか♪♪♪♪♪
とっても嬉しいデス♪♪♪♪♪
ガンガンつけて下さいね。
有難うございます(^-^)

<< 2日 時計談義。 >>