人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日

2日_c0144868_03701.jpg

愛息子のののぞうが、2日間ほど不調。

昨日15時を過ぎても起きてこなかったのですが、
ん~まぁ良く寝るコだからね~とあまり気にせずにいたら、

起こしてみても、こてん。ふらふら~。

(゜o゜)!!!この症状は熱だっっ!!!
急いで薬を飲ませました。

季節の変わり目。
皆様もお身体ご自愛くださいm(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【玉薬の飲ませ方】

餌に混ぜてもなかなか飲まないコもいます。
無理やり喉に突っ込むのも可哀想(*_*)

玉薬をスプーンの背で潰して粉状にしてからハチミツ少量と混ぜ合わせます。
それを指にとって動物の上歯茎あたりにぺたっとつけてあげると、
嫌でも舐めてしまうので、完璧に飲ませることが出来ますよん(^-^)

by handcraft-ann | 2011-06-07 00:47 | のの  

<< 2合。 偶然。 >>