【60】

いたたた(>_<)
朝から起き上がれず
自身の体のメンテナンスの為、近くの接骨院に駆け込む。

今日は鍼なしでした。
でもマッサージに1時間かかりました。
そして少し直立に近づきました(^-^;)

私の場合には、腰痛の治療に
太ももから始まり足先までほぐし、今度は首から背中・腕の筋肉をほぐし
ようやく腰にかかっていた筋肉の張り・負担をほぐしにかかります。

何もかも連動しているということですね(^-^)
生活と一緒。

前かがみの作業が多い為、背中を反ったりするストレッチが良いのかと勘違いしてました。
ダメだと言われました(>_<)
前屈や、椅子に座った状態で片足ずつ抱え込むような体勢をして
腰の筋肉を伸ばすことを勧められました。

めざせ脱腰痛(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-06-28 04:17 | 日常  

<< 【ポシェット】 【ひまわり里親プロジェクト】 >>