人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【3】

【3】_c0144868_23435865.jpg

バッテリー交換済の時計を届けた帰り道、
苗屋さんの前を通りかかったので、
予約しておいた睡蓮を見に寄ってみた。

格好悪いので、“腰痛なんです”と言えず、
泣きそうになりながら、睡蓮鉢などをレジ近くまで運んだ(>_<)

帰宅してキッチンにもたれ、
泣きそうになりながら、夕食の支度をして一休み。

する間もなく祖母が、
“今からひまわりの種を蒔こ~う!!!”と言いだして(>_<)、
泣きそうになりながら土と種をカップに詰めた。

その勢いで、睡蓮鉢も設置しよう!!!(>_<)ということで、
またまた泣きそうになりながら、大きな睡蓮鉢を車から降ろし3つセッティング(>_<)

暑さや湿気だけではない
変な汗をいっぱいかいて、どこかにつかまっていないと立てない状態でした(*_*)
ふらふら(*_*)

去年はうまく時間が作れず、夏の間に一度も蓮を見に行けませんでした。
今年は是非行ってみたいなぁ。
そして自宅に、蓮や睡蓮を置くことにずっと憧れていたので
とても嬉しい(^-^)♪♪♪♪♪

世話が大変なのかな。。。(゜o゜)
苗屋さんに、
“がんばってね。図書館で気に入った本を見つけてから買った方が良いですよ”と
アドバイスいただいたので、ぼちぼち頑張ってみます(^-^)

あ。めだかも用意しなくては(゜o゜)!!!

by handcraft-ann | 2011-06-29 23:55 | 日常  

<< 【ブッダ】 晴れ。 >>