人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【1】

【1】_c0144868_23533830.jpg

蓮&睡蓮をはじめてから、
毎朝5時頃にはメダカに餌をやりながら、
その姿を眺める日々でした(^-^)♪

が、昨晩の観劇後、カチカチ山にて久々夜遅くまでいたら、
翌日遅くまで寝てしまって。。。

そんな日に限って、
3日の命と言われいる蓮の花が咲いてしまったーーー(*_*)ガーン

私以外の家族は、その美しく堂々たる姿に大感動。(*_*)ガーン
何と言うことだ。。。

蓮と言うのは・・・、そういうモノなんだねー・・・。
さすが。尊い花だよ・・・。
睡蓮においては、今年は咲かず、来年からかもしれない。。。

只今深夜0時。
咲いたのが嘘だったかのように、ぴたーーーっとたたまれている。
明朝こそは、必ず観る!!!

※写真はつぼみかけの様子(お昼)

by handcraft-ann | 2011-07-03 23:53 | 日常  

<< 【2】 【7】 >>