人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2】

幸いにも寝付けなかったので、そぉ~と観察(^-^)♪

am3:50~
既に数枚の花びらが開き始めていた。

am4:20~
太陽が出る数時間も前の暗い時から、
既に太陽が出る方向が分かっているのだねぇ~
ゆ~くり一枚ずつ開きながら太陽をず~っと待っている。

am5:30~
開花するにつれ、
だんだん花の甘い&スーッとするような香りが強くなって、
8:00頃には全開かな。 花びらもぴんとする。
そしてまた昼には、元通りにつぼんでしまった(/_;)

いや。。。。。。。。。。。。
神秘的過ぎて、触れることが出来なかった。
カメラを向けると、なぜか強い風が吹いてきて、なかなか撮らせなかった。
3日の命というのがホントなら、明日には散ってしまうんだなぁ・・・

1日目と2日目でも花の色・大きさがかなり違うので、
3日で散ってしまう可能性が高いと思う。

明朝も一緒に過ごす(^-^)

【2】_c0144868_16391516.jpg 【2】_c0144868_16393659.jpg
























【2】_c0144868_1640170.jpg 【2】_c0144868_16401959.jpg
























【2】_c0144868_16404899.jpg 【2】_c0144868_1641114.jpg

by handcraft-ann | 2011-07-04 16:41 | 日常  

<< 【サスペンダーアタッチメント】 【1】 >>