7月の庵ココ終了しました☆

c0144868_16111525.jpg

驚かれた方がいたかもしれません(^-^;)
すみません。
いつもの1FのXSギャラリーが、
今回『スイミングプール』の展示で使われていた為、2Fスノドカフェに出張工房しました♪
電池交換に来て、私の代わりにこのオブジェがあったらビックリしますね(゜o゜)

















c0144868_1615130.jpg


今回は少し雰囲気も変わり、
特に夜はむ~でぃ~な工房でした(笑)
が、ワイワイ楽しかったデス(^-^)

来月からは2Fスノドカフェが、20日の晩だけでなく、平日昼間もカフェとしてOPENすることになりました♪♪♪♪♪

今回のように、カフェしながら庵ココものんびりしていただけるように、2Fのスノドカフェ内に庵ココを設置するかは、只今検討中(^-^)

8月の予定は、また決まり次第、
ブログのトップでお知らせします☆
[PR]

by handcraft-ann | 2011-07-21 16:24 | 庵ココ | Comments(0)  

<< 【伝】 【+1】 >>