人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だけど。

夏だけど。_c0144868_1504587.jpg

シェイクスピア【冬物語】@グランシップ

FMHiのTJさんと観劇。

子供のためのシェイクスピアカンパニーによるもの。
シェイクスピアと聞くと、難しいとかコワいとか・・・そんなイメージかもしれませんが、

今回の作品、大人も十分に楽しめる素晴らしいものでした(^-^)♪
子供たちがどのくらい理解出来ているかも気になるところ。
子供には少し難しいような言葉もある中で、
2時間半のお芝居、誰一人席を立つことなく最後まで観入っていたのは、
やはり“面白かったー”の一言に尽きるのかなぁ(^-^)♪

また来年も違う演目で静岡にやってくると思います。
とても楽しみです。
大人にも子供にもオススメです(^-^)

お芝居を観終わって、すっかり忘れていたのですが・・・

この【冬物語】を観た感想を、来週ラジオ(収録)でTJさんと対談します(^-^;)
お芝居ド素人・・・困ったぁー(@_@;)

by handcraft-ann | 2011-07-31 23:59 | 日常  

<< 揺れた。 【爽】 >>