【2】

c0144868_0383691.jpg

遅い時間に出歩くのは久しぶりだな(^-^)♪
Aさんと初めて二人でお茶。
気付けば2時間も話してた。24時になっちゃうー!!!
とても楽しかったデス★
夏らしいけど、何となく毒々しいモノを食べてみました(^-^;)
美しいAさんが浄化してくれるので大丈夫です(笑)
そして美味しかった(笑)

では、お口直しに
可愛らしい時計を載せよかな(^-^)♪♪♪
c0144868_04516.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-03 00:47 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by アベドラ at 2011-08-04 00:17 x
こんばんは、昨日はありがとうございました~♪
今日からさっそく愛用してるよ(^_^)v

そして夜遅くのスイーツをペロッと食べながら
庵ちゃんの色んな活動に興味津々で
たくさんお話ができ嬉しかったですo(^o^)o
またお会いしましょう!
Commented by at 2011-08-04 01:51 x
*アベドラさん*
こちらこそ有難うございましたー(^-^)♪
楽しかったデス。

アベドラさんのドラム、絶対聴きに行くよ(^-^)♪♪♪
またぜひぜひお会いしましょう★

あ!!!スイカも有難うー❤

<< 【庭イチ。】葉月まつり 【御施餓鬼】 >>