【歯医者さん】

c0144868_0415874.jpg

8年振り!?位に歯医者さんに診てもらいました(^-^)
生涯でも5回位しかかかったことがないデス。

元々の体質か、
子供の頃からあまりお菓子を食べなかったり、
炭酸飲料も20歳過ぎ位からぼちぼち飲む程度で、
それが良かったのかな・・・分かりません(^-^)

今回は市内で色々検索してみて【くさなぎ歯科クリニック】に決めました。
優~しい先生と丁寧~な受付さんたち。
出来る限り歯や神経を抜くことなく、無痛治療を目指すという方針。とても嬉しい。

パーテーションはあるものの、オープンな造りの為圧迫感も無く、
ガラス張りの診察室からは緑を眺めながらで、とても気持ちが良いデス★★★★★

安心~(^-^)♪♪♪

【くさなぎ歯科クリニック】
http://kusanagi-dc.com/
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-05 00:40 | おでかけ  

<< 【庭イチ。】葉月まつり 【庭イチ。】葉月まつり >>