【庭イチ。】葉月まつり

c0144868_3525.jpg

c0144868_2415531.jpg

c0144868_242155.jpg

お天気に恵まれました(^-^)♪
朝から汗だく。

お茶を買う為に、コンビ二や自販機を探している間に山奥の会場に着いてしまい(@_@;)
水分補給どうしようか・・・と心配しかけた頃、
自分の車に、いざという時の為に2L×6本のお茶を積んでいることを思い出した。
せーふ(^-^;)
ガブ飲み(^-^;)

会場には、バスの石窯ピザ屋さんや、冷茶もあったので、良かった(^-^;)
香ばしく薄い生地でとても美味しかったです♪♪♪

NINO屋さんに混ぜてもらって、NINO庵(^-^)
一緒に日焼けしたのは、初めてだったんだな~♪♪♪

来ていた子供たちは、大自然の中、川遊びや虫捕りを楽しんでおりました。

暑い中、沢山の方々が足を運んで下さり、
嬉しかったです。
achiちゃん、tomoちゃんもアリガト★

本日の売り上げの一部は、
東日本大震災の支援活動に寄付させていただきますm(__)m
東北も暑いだろうな。。。
体調には十分気をつけていただきたいです。
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-06 02:58 | イベント  

<< 彩る。 【歯医者さん】 >>