彩る。

c0144868_112797.jpg

私の寝室にはテレビが無い為、
寝る時と書道をする時がいちばん長くいる時かしら(^-^)

仕事とは一切無関係な旅本や、
置いてあるだけで安心している語学本が多いです(^-^;)
勉強せずに、カセットテープの時代は終焉を迎えてしまった(*_*)
勿体ない・・・(*_*)

そんなプライベートルームは
自分が気持ち良く居られるモノしか置いてない。

昨日、NINOさんのところから悩み抜いて購入した貝殻リース。
キャンドルホルダーとして寝室に置かせていただきました(^-^)♪♪♪♪♪

静岡市内の海岸で見つけたカラフルな宝が
可愛らしく乗っかっています★

長く大切に使わせていただきますm(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-07 01:24 | 日常  

<< 伝える。 【庭イチ。】葉月まつり >>