伝える。

c0144868_13524963.jpg

メールと言うモノは、実際伝えたい事の半分も伝わらないとか・・・
テレビで見ました(=_=)

極端なコトを言えば、口からで無くても何とか栄養を摂取することは出来る。
だから、口にはそれ以上に大事な役割、
大切な想いは、自らの口から言葉にして伝えなくちゃいけない時がある、
そんな風にも思うのです。

声だけで伝えると言うのも、なかなか難しいことだと実感しているのですが。。。

本日FMHiにて収録でした(^v^;)
先日、パーソナリティーのTJさんと観劇した件で10分程対談しました(^-^)

収録と言えども、やり直しはまずいと思うと、
生放送と全く変わらぬ緊張。そろそろ慣れたいところですが(@_@;)

世界の子ども劇場2011【冬物語】シェイクスピアについて話したのですが、
少しは伝わったかしらん。。。あ、放送まだだ(^-^;)
とても楽しく観劇してきたお芝居★
この真夏に【冬物語】というのも面白い。

小学生の頃に、木箱に彫刻して作ったオルゴールに【ロミオとジュリエット】を選曲。
短大生の時、授業の中で、シェイクスピアの4大悲劇の中から1つ【マクベス】を選択して
レポートを書いたこともあったなぁ~と思い出しました★
お芝居でも観たいな。

そだそだ。コンコルドのCMでやっているのもシェイクスピアね(笑)
意外と身近なところで触れているのかもしれない(^-^)
オモシロイ。

私の前の収録が、いつもお世話になっているスノードールのオーナーで
良かったデス(^-^)♪♪♪

TJさん、観劇&収録有難うございましたー(^-^)

写真:収録中のスノードールさん(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-08 13:55 | おでかけ  

<< 変態な石。 彩る。 >>