変態な石。

c0144868_237139.jpg

自然の造形美には敵いません(^-^)
NINO屋さんの、変態な感じの石。
非売品❤

しかし、変態が指をくわえて眺めていた!?からなのでしょうか・・・
イベント後、NINO屋さんが私にプレゼントしてくれました(゜o゜)

有難うございます。
へんたくん、大切にしますm(__)m
霧吹き完了~★
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-09 01:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by NINO at 2011-08-10 00:35 x
うーん、どこからみても怪しい姿。触覚が生えた太った芋虫とか。。。
でも、この怪しさがたまらない。同じ嗜好を持った人がいてくれて嬉しいわ。植木石、改め、へんたくんは、大切に育ててくれる人のところにいられて喜んでいることでしょう。ありがとねっ。

ところで、ラジオの放送はいつかな?
Commented by at 2011-08-10 00:54 x
*NINOさん*
大切なへんたくんを、いただいてしまってスミマセン(^v^;)
変態のもと、大事に育てて行きたいと思います(^-^)
いや~ブログで拝見した時からツボにハマってしまいました★
何でこのくぼみに突っ込んでしまうんだろうー(゜o゜)わー素敵♪
NINOさんも変態ということになってしまいましたm(__)m

私の部屋にはNINO-MONOがこれからも増えそうです♪♪♪

ぬ!?
ON AIRですか!?
ド緊張のあまり、収録後コーヒーをガブのみ。
その間にTJさんが他の収録に入ってしまい、放送日聞くの忘れました(^-^;)ホントです。

柚木さんのつぶやきには、12日15:00~となっていたので、
その続きで流れるかもデス(^-^;)
我が家はFMHi入りません。。。

<< 【庵ココ】8月 伝える。 >>