【庵ココ】8月

c0144868_17252634.jpg

8月の庵ココは・・・
・8/14(SUN)13:00-21:00
・8/15(MON)13:00-21:00
@スノドカフェ2F(清水区上原1-7-3) 

デス(^-^)♪♪♪♪♪

今月8月より、スノドカフェ(2F)が
平日カフェ営業することとなりました。
<カフェ営業時間>
OPEN/11:30-18:30
定休日/火・水曜日


それに伴って、庵ココも一緒に2Fへお引っ越し(^-^)♪
カフェの隅っこに小さいメンテナンススペースを設けております。

みなさんとカフェしながら、
楽しく過ごせたらと思います。

庵時計のバッテリー交換・バンド交換等ございました
お気軽にお声かけ下さい(^-^)
お待ちしております★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じめじめ暑いデスね。
バンドの汚れや金属部分の錆などは
金属や革アレルギーの原因にもなりますので、
特にこの季節はきれいにしてお使いいただくことをオススメします★★★

バンドの穴をいつもより一つ分、ゆったりつけるだけで、
通気性が更に良くなり、肌にも良いデス(^-^)★★★

敏感肌の庵より(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-09 17:30 | 庵ココ | Comments(2)  

Commented by tomo at 2011-08-09 19:24 x
アラ?アララララ?パルコ・アラ♪
私の愛用時計君とそっくり!と思ったらご本人でした(////)
メンテナンスしてくれてありがとう。
毎日元気にチクタク刻んでくれています(*^-^*)

そして明日はどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん時計君をお供に連れてゆきます。
芝居中は外しているけれど、手元に来てくれた日から
全公演ご一緒出来るのが嬉しいです♪
Commented by at 2011-08-10 00:27 x
*tomoちゃん*
あら!?私をパルコ・アラで発見した!?
6日に出没しましたよ(笑)

そう。これtomoちゃんの時計デス★
内部クリーニングした時の様子。
ベルトもまたご検討下さ~い♪♪ピカピカ♪♪

旅にお芝居に、時計をいつも連れて行ってくれて有難う。
明日はどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

<< 【御施餓鬼】@瑞雲院 変態な石。 >>