カソ学。

ご存知でしょうか!?
カソ学(カルピスソーダ学園)♪♪♪
↓楽しそうに見えますが、神業ですね(@_@;)
吹きながら動くことは体力的なことだけでなく、唇がブレるので非常に困難で、
しかも楽器にちょこっと隣の人が当たった位で、すぐ唇が切れてしまうんです(@_@;)

【CM】
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/3283941c77c70672e400e84bfcb9fcdc

【撮影現場】
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/6047468c9c1f8807354982192c945629


このコスチュームを着てみたい(^-^;)
この手の衣装は、似合わなくはないタイプだと思う(^-^;)
むしろ自身が高校生だった頃の、白シャツ+黒パン、真っ赤なサッシュベルトにハットといった
キメた衣装の方が似合わない・・・(*_*)ザンネンだ。。。

あ。去年から着ている夏のパジャマは
偶然にもカソ学風デス(^-^)
c0144868_14353225.jpg


CMで実際に演奏されているのは柏高校。凄すぎます。
24Hテレビなどでも演奏していた踊れる強豪校ですね★
部員数も半端ではない!!!
メイキングとか想像するだけで、泣けてきそう(^-^;)
この夏、いちばんハマったCMです★

:::おまけ:::

<庵高>1993年
c0144868_153887.jpg

c0144868_14525616.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-08-29 14:56 | 日常  

<< また始まる。 ひまわり。 >>