ピーマンの肉詰め。

c0144868_225431100.jpg

お肉、詰まりました。
久々ピーマンの肉詰めデス(^-^)★
食べすぎました(^-^)★
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-07 22:56 | ごはん | Comments(2)  

Commented by tomo at 2011-09-08 00:00 x
美味しそう~~~♪♪♪♪
ピーマン大好きな私にとって、ピーマンの肉詰めは大好物です(*^-^*)

ちなみに我が家ではピーマンを横に輪切り(1個のピーマンで2、3個出来ます)にして詰めます。※おしりの部分は焼く時に一緒にジュ~ッ。
一口サイズなので頬張る時たまらないです。むふー。

でも庵ちゃんの見て、縦でも作りたくなりました(*^-^*)
ちなみに2、3日前の夕食がピーマンの肉詰めだったの♪
Commented by at 2011-09-08 01:55 x
*tomoちゃん*
お。ピーマン好きなのね❤
輪切りだと焼いてお肉が縮んだ時に、ぽこっと外れちゃったして・・・
私がへたっぴなんだろうけど(/_;)
縦切りにしてから詰めると、おしりまでお肉が詰めやすいんだ(^-^)
ピーマン❤バンザイ。

<< 刻印。 画荘。 >>