融ける。

c0144868_244612.jpg

暑さでとける(*_*)のは人だけではない(笑)
このキャンドルホルダー、塩で出来ている。

買った当初、知らずに机の上にゴローンと置いていたら、
ある日、周囲が塩だらけになっていて驚いた(*_*)

今は器に入れているのですが、
この季節、器いっぱいに塩水がたまってしまうほどに融ける。
たまにこうして燃やしてあげないとダメみたい(^-^;)


今宵は写経会のあと、大人の花火をしました(^-^)♪♪♪
火が点いた瞬間から、なぜあれほどまでに真剣になってしまうのでしょう(笑)
自分が大人であることも、何もかも飛んでしまい、
ただただ、もう少し、あともう少し長く~と夢中になる(^-^)
今年の花火も楽しかったデス♪♪♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-10 03:07 | 日常 | Comments(0)  

<< 洗うの日。 たった今。 >>