集う。

昼食後にちょっとだけお会いする予定だった方から急遽連絡があり、
少し時間を早めて食事でもしましょうとのことになった。
もう一人、都合もついたので3人で行こうか、と。

ナビされるままに運転して到着したお店がなかなか素敵で。。。
まずい(@_@;)お財布に6000円しか入れてこなかった(汗っっ)。

席に着いたら、オーダーを取りに来るでもなく・・・
既に何かを予約されてることに気付く(゜o゜;)ヒャ

このお店は信頼おける人しか連れてきません。
だからあなたもどなたかと来る時はそうして下さい。
でないと、お店の評判を下げることにもなります。
私と付き合いが始まる人は、一生の付き合いだからね(笑)

このお店にとっても、私にとっても嬉しい言葉だった★
物事をハッキリ言い、厳しい感じにも見えがちな女性だけど、
愛があって私はこの人が好きなのだ。

群れるではなく、集う中で偶然に知り合った3人。
30・60・70代、育った時代も現在の生活も個々に違うけれど、
見つめてるモノや共感できる事があって、こうして繋がった。のか。
同年代だったら何でも分かり合えるというモノでもない。
私からは何もなくて教えてもらうばかりだけど
このまま長い付き合いになれば良いなぁと思う(^-^)

本日は食事中に写真を撮ると叱られるのが分かっているので(笑)
写真はありません(^-^)
上品で、とっっっっっっても美味しかったデスm(__)m
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-13 04:00 | おでかけ  

<< おまる。 洗うの日。 >>