9月の庵ココ、終了しました☆

c0144868_0575975.jpg

強い雨が急に降ったり止んだり・・・
そのような中、足を運んで下さった方々、有難うございました★

c0144868_1311899.jpg

スノドカフェにスイーツも加わり、
私も「ごまクリームのロールケーキ」と「かぼちゃのタルト」を試してみました。
とても美味しかったです(^-^)
オーガニックコーラ(なぜにコーラでオーガニック!?)などのドリンクもあります(^-^)
珈琲はオーナーがかなりこだわっておりますので、間違いなくウマい!!!!!!!
えすぷれっそましーんのゴゴゴゴゴォォオ~という音がとても好きです★★★

この空間に出張工房させていただけるのは、本当に有難いです。
時計のバンド製作をしたり、革モノのお直しをしたり(^-^)

打ち合わせなどでスノドカフェに来た方には、
庵が横で遠慮なく、木槌でガンガンやっていることもあり、
少々うるさい時があるかもしれませんが・・・その時はごめんなさい(^-^;)


来月は・・・
10月23日(sun)13:00-21:00
10月24日(mon)13:00-19:00(お時間お間違えのないようお願い致します)デス★
(※変更の際は、ブログトップでお知らせします。)
お気軽にお越しください(^-^)♪

16日の晩は、庵ココ終了後に、急遽Oチャンと食事することになり、
音楽の話をしたり、仕事の話をしたり・・・26時までゆっくりしてしまいました(^-^)♪♪♪
同じトロンボーン吹きで変態のOチャンは、とてもオモシロイ(^-^)
注:)同じ変態のトロンボーン吹きではないです(笑)←オコラレル(笑)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-18 01:34 | 庵ココ  

<< ふじさん。 【庵ココ9月】 >>