ふじさん。

c0144868_0525531.jpg

前日に、友達と急遽出かけることが決まり、
当日朝、その目的地に向かう途中に、富士山の湧水を汲みに寄ろう!!!ということに。

出かけついでに富士山の湧水を汲める環境があるというのは、
凄いことだな・・・と改めて実感(^-^)

帽子にリュックにスニーカー。
少々の岩ゴツなら登ってやるぜっ!!!と意気込んでいたら、
迎えに来てくれた友達がサンダルという軽装(゜o゜)!?おっ?

着いてみたら、車から降りて10メートルほど平地を歩いたところに
冷えきった湧水がゴボゴボ出ていた(゜o゜)!!!
車いーーーっぱいに積んでいる人もいた。

物凄く静かな場所で、とても緑が綺麗でした☆
明日からの炊飯に、使いたいと思います(^-^)


と、湧水汲みで既に大満足だったのですが、
その後、御殿場のクラフトフェアへ。快晴バンザイ(^-^)

c0144868_1341392.jpg

c0144868_1442834.jpg

このクラフトフェアは、今回が第1回目かな?
そんなこともあり、色々勉強してこよう!!!ということで。

c0144868_135398.jpg

またもやピザバス発見★
今回のピザ屋さんは、少しふっくら生地でこれまた美味しかった(^-^)♪

作家ブースはゆ~らゆ~らのんびり気分で何周か通り過ぎたのですが、
意外なことに、なぜか飲食ブースの方から学ぶこと、感じることが多かった。
見習いたいところ、改善の余地があるところ・・・友達と色々話しました。
会場はとっても綺麗な広い公園で、見易くて良かったデス(^-^)♪♪♪

住宅街に臨時駐車場がいくつかあったり、地面に白線で矢印案内もいっぱいあったり、
地域の方々の協力もあっての開催なんだな~と感じました。

今年の春前の庵ココに、たまたまこのクラフトフェアの運営に関わっている方がみえて
話を伺っていたので、既にその前から始動していて今日に至るんだな~良かったな~と
(^-^)

友達はかんな、私は革を購入。
それぞれ、また互いの製作に生かせたら良いと思います★
[PR]

by handcraft-ann | 2011-09-19 01:36 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by バタコ at 2011-09-19 14:46 x
ご無沙汰しております。
バタコです。


ゴボゴボ湧水いいですねぇ
おいしいコーヒーを湧水をくんできて、のみたいです。

庵さ~ん。数日前から、バタコ時計さんが、まったく動かなくなってしまったんですよ(>_<)


来月、スノドに、おじゃましますね!!
助けてください☆ミ
Commented by at 2011-09-19 15:38 x
*バタコさん*
こんにちはー♪♪♪
そうそう。おいしいコーヒーも入れたいのだ(^-^)♪♪♪

お。止まりましたか。
そろそろバタコさんのもバッテリー交換かな。
では来月庵ココでお会いしましょう~。

<< 19日。 9月の庵ココ、終了しました☆ >>