人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。

台風。_c0144868_10555284.jpg

日付変わってAM10時近くになって、ようやく電気がきました。
約19時間近く停電しておりました。
こんなことは生まれて初めてです(*_*)

隣の家の吹き飛んだ瓦が、見事に全部我が家の玄関に飛んでいるという(*_*)
恐ろしい事態でしたが、直撃することもなく、良かったです(^-^;)

先程まで、近所のおばあさんと、
倒れてきた竹や、からまったツルなどを鉈で切って運ぶ作業。
ようやく片付きました(^-^;)

そしたらちょうど電気が通ったので、
これからお風呂です。

少しっいったところでは、民家が倒壊して行方不明の方も出ています。
早く見つかると良いですけど・・・(*_*)

by handcraft-ann | 2011-09-22 10:57 | 日常  

<< 台風のあとは、鮎。 チクチク。 >>