人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のあとは、鮎。

台風のあとは、鮎。_c0144868_2031771.jpg

携帯・パソコンが、まだ時々繋がり難いデス(*_*)
我が家より1キロほど山梨寄りの方はまだ停電中とか、
両河内の方ではガスや水道まで止まっているところもあるなんて事も聞きましたが、
大丈夫かしら(゜o゜)?

東京の瞑想商会サンも、何度も電話くれたみたいですが、
長時間にわたる停電でこちらのバッテリーも切れていて(/_;)
死んじゃったのかと思ったよ!!!と(゜o゜)
無事、知人たちとも連絡が取れて良かったです。
岡山の方も、名古屋の方も、只今高層楷にて休養中の友だちも元気そうで良かった★

昨日、川岸に逃げてくる鮎を獲りに行って、
自身の車が大変なことになった人がいて、うちのおじが救助に向かうもムリで、
結局レッカー車を頼むことに(*_*)

引っ張りあげた後、その人は、また鮎獲りに向かったようで、
その鮎の差し入れをいただきました。

くれぐれも気を付けて欲しいモノですが、
から揚げにした鮎は、最高に美味しかったです★

先日汲んで来た、富士山の湧水で炊いたごはん、
サラダ、お味噌汁と一緒にいただきましたm(__)m

by handcraft-ann | 2011-09-22 20:03 | 日常  

<< 増えた。 台風。 >>