自然。

c0144868_1595777.jpg

みんなのニガテな虫なども
一般女子の中では、割と触れる方だと思うのですが、

先日、両手いっぱい位の巨大ガマ男クン(手足をのばせば30センチはあるかな)を
自宅近くで発見した時は、1メートル位までしか近づけなかった(*_*)

ヘビはもっとニガテだな(*_*)
昨日見つけたのは、可愛い顔してたけれど、やっぱり長いモノはニガテだな(*_*)

自然がとても好きだけど、
・・・むずかしいなぁ(^-^;)

c0144868_271672.jpg

今回はホースなしで、ザブザブ汲めました(^-^)
手ですくってガブガブ飲みました(^-^)
10㍑タンク×2コをいっぺんに運んだので、酸欠になりそうでした(^-^;)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-01 01:57 | おでかけ  

<< 【時計談義】 せっかくなので。 >>