手帳が見つけた。

c0144868_4375675.jpg

c0144868_4381192.jpg

手帳カバーは完成していたものの、
中の用紙がご近所ではなかなか見つからなかった為、
出かけついでにと、少し大きい文房具屋さんに立ち寄った。

さてさて駐車場がないかなぁ?困ったなぁと思っていたら、
お店の裏側にあり、その向かいにはお寺の駐車場があった。
ん・・・何か気になる。このお寺の名前、何か気になる。。。

しばらくして想い出した(゜o゜)
3年前に書いたブログだ(゜o゜)

http://annworks.exblog.jp/16934059/

私が2~3歳の頃の事なので、ほとんど覚えていないけれど、
この辺りで遊んでいたはずなのだ(゜o゜)
自宅からは車で30分ほどかかる所だけど。

記憶が確かなら、ウチの母はこの辺りの美容室に来ていたと思う。
で、ひまな私は美容室の近くにあるお寺の子とよく遊んでいたんじゃないか!?と思う。

母がアルバムに貼ってあったお寺の名前と一緒だった。

いや~この30数年の間、探そうと思ったこともなく、
またうろ覚えの地域とは全く異なる場所での遭遇に驚きました(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-05 04:40 | こもの | Comments(0)  

<< バーナー日和。 【10月】おすすめ♪ >>