スリランカカリー。

c0144868_2253591.jpg

【Sahiru17サヒル イチ ナナ】のスリランカカリーです★

私の第2回目の個展の直後、このお店がOPENしました。
オーナーのサジットさんとは、個展の時に知り合い、
OPEN記念にと時計を購入されました。
文字盤には記念日を刻印しました(^-^)

私のお世話になっているKEI美容室(沓谷店)のすぐそばにあるので、
帰りに寄ったりします。
なので、“美容室の帰りでしょ~、出会った頃からキノコ~”と言われます(笑)

私はお弁当にしていただいて持ち帰ります♪♪♪(お弁当¥500)
汁気の少ない、でもパサパサしてるのでもなく、不思議で美味しいカレーです。
なかなか珍しい。

ライスの上に、いつも3種類乗っているのですが、
これもその時々で変わるので楽しみです♪♪♪

サジットさんたちが今年も国際交流フェスを開催します。
あいにく、私は庵ココ@スノードール(庵時計の出張修理屋さん)と
重なって行けませんが(^-^;)
宜しければ、国際交流フェスと庵ココと、はしごしてみて下さい(^-^)♪♪♪
c0144868_2532743.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2011-10-14 02:43 | カフェ | Comments(0)  

<< 【まつろうもの】 【お菓子のきもち】 >>