見学ツアー【おまけ】

c0144868_16445784.jpg

少し時間があるので
おまけで松本城(^-^)
時計がメインですので、松本城ほどのモノがおまけになってしまうのが
時計談義です(^-^)

好奇心旺盛の方々の集まりですので、
“時”というわりには、あちこちに引き込まれてしまい素敵な時間を堪能し、
1時間に1本の電車に乗り損ねそうになったりしたのですが、
そんな時はミラクルにも電車も遅れて、
結果“まだ電車来ないのぉ~”なんて
何事もなかったように過ごす、時計談義です(^-^)

お城にはのぼらず、周囲を観光して来る~と言い残して出かけた
Tムラさんからいただいた鯛焼き。
c0144868_16493763.jpg

おーっ(゜o゜)!!!
中身がカレー(゜o゜)!!!
やられましたー(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2011-11-14 16:51 | おでかけ | Comments(0)  

<< 【marusei冬市】 見学ツアー【2】 >>