人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は明るい年に。

今年は明るい年に。_c0144868_0391272.jpg

今年は明るい年に。_c0144868_0395261.jpg

今年は明るい年に。_c0144868_0403357.jpg

今年は明るい年に。_c0144868_0412236.jpg

昨年は災害などもありました。
今年は明るい年であることを祈ります★

瑞雲院さんの元旦坐禅に参加させていただきました。
このように元旦に坐禅をしたのは初めてです。
明るい年の始まりとなればいいなーと思います。

坐禅会のあと全員で、すぐ隣にある清見寺さんにお参りに行きお経を唱え、
階段の所から初日の出るのを待ちました(^-^)

今年は例年より少し早かったです。
初めての場所で、初めての方々と眺める初日の出。
とても新鮮で清々しい年の始まりを迎えることが出来ました(^-^)

新しい年を迎え、皆様のご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

by handcraft-ann | 2012-01-01 23:38 | お寺  

<< 富士山。 今年も有難うございました★ >>