富士山。

c0144868_235793.jpg

c0144868_2361636.jpg

c0144868_2381864.jpg

c0144868_239991.jpg

毎年元旦はお寺にいるので、
これを初詣と言うのかどうか、よく分かりませんが(^-^;)
年明けは富士山本宮浅間大社に行きます。

お参り、綺麗な水を眺める、富士宮焼きそばを食べる、富士宮ジャスコ内をウロウロする。
お決まりのコース。

この浅間大社には、年に数回訪れます。
透き通った水を眺めるのが好きなので、近くまで来るとついつい寄ってしまいます(^-^)

今年は天気が良いのに、大きい雲が富士山に覆いかぶさっていて残念!と思ったのですが、
車に乗って帰る途中、ふと振り返るとその雲が消えていて、
美しい姿を見ることが出来ました。

友達に急いで車をとめてもらって、写真を撮りに走りました(^-^)

また改めて、ゆっくりと綺麗な富士山を眺めに行きたいと思います♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-01-02 23:18 | おでかけ | Comments(0)  

<< ご利益。 今年は明るい年に。 >>