ご利益。

c0144868_15123572.jpg

お久しぶりの更新となってしまいました(*_*)

皮肉にも最後の晩餐が七草粥。
その数時間後から体調が崩れ、
当番医にお世話になったり・・・動けなくなりました(*_*)胃腸炎(*_*)

数日経ち、ようやくモモ缶位は食べれるようになりました(^-^;)

年の初めに大魔を食べてしまうとういう、
無病息災の方法もあるのかも・・・そんな風にも感じてしまうのでした(+_+)
ウイルスだけは見事にキャッチしてしまう。つくづく冬はニガテだと痛感しました。

年末にやり残してしまった、作業部屋の植物の入れ替えの模様をアップするところで
自分がダウンしたのでした(^-^;)
苗屋のおじさんが、大きくならない葉牡丹をおまけしてくれました。

心配いただきましたご利益もあり、
数日間悩まされていた頭痛からも解放されました★
有難うございます(^-^)
[PR]

by handcraft-ann | 2012-01-11 15:33 | 日常  

<< 野間家さんと。 富士山。 >>