ビタミン。

c0144868_13355276.jpg

お忙しい中元気づけて下さった方々、
本当に有難うございました(^-^)
その中でふと気付いたことがあります。

私は野菜などは多く摂取しているはずだし、塩分糖分も控えめ・・・、
たばこもお酒もしない。お菓子も間食もほぼしない・・・あと何なのだ???。。。

ビタミンが極度に足りないのが原因の一つか(゜o゜)!!!‽
みんながフルーツを楽しんでる頃には、私はごはんでお腹ぱんぱん。
フルーツ入らない、ということがほとんどでした。

今年は「自然を摂取して強くなる」です(^-^)♪♪♪
ついでに美肌効果も狙いたいところです★
[PR]

by handcraft-ann | 2012-01-17 13:51 | watch  

<< ALWAYS 野間家さんと。 >>