100年記念展

安心堂創業100周年記念展に案内いただき
行ってきました★
@ホテルセンチュリー静岡

4Fの展示は、これまでに購入された方の逸品をお借りして、
どのようなシチュエーションで購入したのか、現在どのような気持ちで身につけてるかなど、
購入した方の想いが、逸品と共に記されていました。

5Fには様々な時計・宝飾品に加え、
眼鏡・万年筆・彫刻・陶芸・メタルビーズバック・ガラス工芸・絵画・漆芸・ペルシャ絨毯・・・・・・
様々なジャンルの工芸美術品を見ることが出来ました。
時計の分解実演もしていました。

日・印国交60周年樹立ということも兼ね、
インドジュエリーの展示や、シタールの演奏などもありました(^-^)
チャイもいただきました。

色々見て歩くことは、とても楽しくて刺激にもなります(^-^)
c0144868_3433390.jpg

1/29・30(SUN・MON)は庵ココ@スノドカフェです。
庵時計のメンテナンス等ございましたら、
お気軽にお越しください(^-^)♪♪♪
[PR]

by handcraft-ann | 2012-01-29 03:49 | watch | Comments(0)  

<< あたしの気持ち・・・ 眺める。 >>