節分(その1)

c0144868_1023208.jpg
昨晩は菩提寺にて、恒例の豆まき大会でしたー(^-^)♪♪♪
achiちゃん一家、なでしこちゃん親子、Tもちゃんも来ました。

去年より子供たちの数が更に多かったように思います。
何十人いたんだろ(^-^)

みんなでお経を唱えてから、
大きな絵本を読んでもらって、
それからお誕生日ビンゴ大会★

おとな席もかなり白熱しておりました。
面白かったデス!!!!!!

福はすぐとなりに有って、色々なコトに自然と感謝出来るようになれば、
たくさんの福が降って来ると思います。
それをキャッチ出来るかどうかも自分次第だと思います。
今年は更に充実した年になりそうです★

帰宅したら、ののぞうが鬼役になって凹んでおりました。
きっと豆をぶつけられたんだと思います(^-^;)
c0144868_10203111.jpg

[PR]

by handcraft-ann | 2012-02-04 10:20 | お寺  

<< 節分(その2) 明日は節分。 >>